

僕は帰ってきた

ログインイベントのスキリセもらおうと今日長旅を終えて帰ってきたら

無題



終わってました(^O^)


あけましておめでとうございます

DN 2012-09-19 06-42-28 Wed

今年もよろしくおねがいします。






新年の挨拶が遅すぎるって?

正直ブログの存在を忘れてました。

(野良PTでブログに触れて下さった方本当にありがとうございます)

こんな僕ですが、今年も頑張って更新していければいいなと思います。

              ___
            / ⌒  ⌒\
           / (⌒)  (⌒)\ 
         /   ///(__人__)///\
          |  u.    `Y─┴──┴──┐
           \,,     :|           |
           /⌒ヽ(^う    完     |
            `ァー─イ.           |
           /    :|_________|
             /      /
          /      ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ

あなたが寝てる間に

主演:サンドラ・ブロック ヒロイン:居眠り短パン

うん・・・昨日寝るまではランキング5位で断片2つもらえる予定だったのよね。
朝起きてポストを確認するとこんななってた!!!!!

フォルミドから

ぎゃああああああああああああ僕の断片がひとつ減ったあああああああああああああああ
ぐすんぐすん;
やっぱり退避ラウンドでアバター温存して華麗にボウマスちゃんに撃ちぬかれたような記録じゃ最終日ダッシュで抜かれて当然ですよねーwwwww

あなたが寝てる間に彼女なんてできてなかった!!!

【恐怖】ネ兄ってやる

よんこめー!ってことで一応火力装備完成!
2.jpg

しばらく火力面では大きなステータス変更はないであろうステータス
無題
これでアバジャスしてみたら素の魔攻が4万まであと一歩!
ユニーク断片でも入れてあげたらいくのかな?
aba.jpg


まぁそんなこんなで丁度クッキーも今日でなくなったしソロが楽なうちに一段落してめでたしめでたし
装備変更では覆せない火力を発揮させてくれるドーピング様様!ステロイドに手を出すメジャーリーガーの気持ちが理解できますね( ^ν^ )
ってことでドーピング最終日記念に今までソロで頑張ってきたデイリーの集大成をクリアタイムで見てみようかと。2ch本スレでソロデイリーのクリアタイムの話題も結構出てましたしね^w^

閉鎖区域
DN 2012-11-23 18-00-59 Fri

研究所
DN 2012-11-23 18-08-55 Fri

前線基地
DN 2012-11-23 18-22-15 Fri

神殿
DN 2012-11-22 11-04-18 Thu

うん、だから何って感じですね^o^貼ってて僕も何やってんだってオモタwwwww

もっとみんなの為になるお得情報お得情報・・・
えーっと、ファルタスがファルタスした場所をみんなにファルタスするのはどうタスか?
うん!忘れタッス!

ただひとつ覚えているのはほとんどテルヌアロ神殿で出たということだけ・・・

3個目

ログインできないからのオメンテメンテコンボくらってました。
僕のじゃんけんコイン返して!!!!!!

1コン2コンサンコン!
無題

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     お前これがやりたかっただけだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \
ぷろふぃーる

ニューソ君

Author:ニューソ君
活動サーバー:ネル鯖
メインジョブ:クルセイダー

( ^ν^ )「きた!盾きた!」
( ^ν^ )「メイン盾きた!」
( ^ν^ )
「これで勝つる!」

ぶろぐらんきんぐ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
新しいにっき
新しいこめんと
月別あーかいぶ
かてごり
りんく
短パンネスト挑戦者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
283位
アクセスランキングを見る>>
